耳つぼダイエットQ&A

耳つぼダイエットについて、お客様からよくいただく質問をまとめました。

Q. カウンセリングではどんなことをするのですか?

A. カウンセリングでは、あなたのお悩み・体調・生活習慣についてお聞きし、体重と体脂肪などの測定を行ないます。次に目標の体重・期間を設定して、「耳つぼダイエット」を用いた解決方法をご提案させていただきます。やってみようと思った方は、当日からダイエットをスタートできます。

Q.  耳つぼダイエットで本当に痩せられますか?

A. 耳つぼダイエットは、ダイエットに効果的な耳の「つぼ」を刺激することで、より少ない食事量で満足感が得られるようになります。そのため、自然と摂取カロリーが減り、さらに健康維持に必要な必須栄養素を取り入れながら食事指導を行うので、安心して理想の体重を目指せます。

Q. どんな方が通っていますか?

A. 何度もダイエットをしてリバウンドしてしまった方、医師から痩せるように言われている方、産後太りで出産前の体重に戻したい方などで、年齢層も20代から70代以上のシニアの方など幅広くたくさんの方が通われています。体に負担をかけず、健康的な方法で、楽しくダイエットされています。

Q. 男性でも通うことはできますか?

A. 船橋の耳つぼダイエットサロンリアンでは、男性のお客様も歓迎しております。痩せて健康になりたい気持ちは男性も女性も同じです。男性のお客様もお気軽にお問い合わせください。

Q. 耳つぼダイエットの料金はどのくらいですか?

A. 耳つぼダイエットを始めた場合の料金等は、現在の体重や目標によって変わります。詳しくはカウンセリング時にお聞きください。

Q. 耳つぼダイエットのお仕事に興味があります。

A. 耳つぼダイエットの資格取得もご案内しています。自宅サロンを開業したい方、サロンや治療院で耳つぼダイエットを提供したい方など、お気軽にご相談ください。

ご予約・お問い合わせ
PAGE TOP