「太らない食べ方講座」開催します♪

こんにちは!
船橋の耳つぼダイエットサロンリアン店長の三井です。

クリスマスに忘年会、お正月・・・
年末年始のイベントシーズンは、ついついご馳走を食べ過ぎてしまいがち。
体重増加が心配な方も多いのではないでしょうか?

だからといって、間違ったダイエットは余計に太りやすい体になってしまう危険があります!

リアンの耳つぼダイエットは、正しい食生活で「美しく健康的に痩せる」ことを目指しています。
食生活や生活習慣の観点から「太らない食べ方」を一緒に勉強しませんか?

・健康的に痩せたい
・食事を抜くような無理なダイエットを卒業したい
・健康的な食生活にしたい
・リバウンドのないダイエットを知りたい
・太りにくい食材や食事について知りたい
・耳つぼダイエットに興味がある

そんな方はぜひ今回の講座にご参加ください♪

太らない食べ方講座

定員:各回1〜3名様まで
時間:1時間程度

料金:おひとり様1000円(税込)
日程:12月中でご都合のよい日時を調整いたしますので、まずはお電話でご相談ください。
講師:三井幸子(日本痩身医学協会認定痩身カウンセラー/健康管理士/健康管理能力検定1級)

イベントの多い冬休みが始まる前に、一緒に太らない秘訣を学び、スッキリした体で2024年を迎えましょう♪

<カウンセリングご希望の方へ>

お正月明けは体重増加が気になる方が多いので、1月は例年ご予約が殺到します。
ダイエットを始めたい方は、ぜひ12月中にご連絡ください。

ダイエットサロンリアン|船橋の耳つぼダイエット専門店
〒274-0815 船橋市西習志野2-1-29第一ヒノデビル3F
TEL:0120-49-1133

最新情報は
↓Instagramアカウントをフォロー↓
ダイエットのこと、食事のこと、たまにプラベートなことも発信していますので
よかったらフォローお願いします♪
@lian_diet1133

PAGE TOP