冬こそ痩せるチャンス!クリスマスプレゼント実施中♪


こんにちは!リアン店長の三井です。

12月に入り、すっかり寒くなりましたね。
冬はからだが寒さに耐えようとして基礎代謝が上がるため、今の季節が一番ダイエットに適しているんです!

リアンの耳つぼダイエットは、食事を抜いたり、決められた運動をしたり、辛いことはしません。
体質改善をすることで、痩せやすい体づくりを目指します。
私と一緒に食生活や生活習慣を見直して、健康的な理想の体を手に入れてみませんか?

健康について不安がある方、年末年始のイベントシーズンの体重増加が心配な方は、ぜひ一度お電話ください。

寒い冬こそ、痩せるチャンス!あなたの目標まで私がフルサポートいたします。

さて、リアンでは、本気で痩せたいあなたにクリスマスプレゼントを準備しました♪
先着5名様限定で、通常3080円の耳つぼ1回体験+カウンセリングを1000円でご提供いたします。
すでにお申し込みが埋まってきておりますので、お早めにお電話ください。

お正月明けは体重増加が気になる方が多いので、1月は例年ご予約が殺到します。
ダイエットを始めたい方は、ぜひ12月中にご連絡ください。

ダイエットサロンリアン|船橋の耳つぼダイエット専門店
〒274-0815 船橋市西習志野2-1-29第一ヒノデビル3F
TEL:0120-49-1133

PAGE TOP